そーいえば
そーいえば、世界コンピュータ将棋選手権のことも書いてませんでしたね(--;
一次予選5勝2敗
二次予選4勝5敗
二次予選19位(あれ?22位だったかな?総合順位が22位だったと思うんですが)
世界コンピュータ将棋選手権では、仕事の関係でほぼ100%操作などを代打してもらった上に、選手権で使ったマシンをまだ開梱していない=棋譜はダウンロードできても、思考ログがないので、まともな棋譜を載せることも出来ません。時期的には、おそらく7月頭かなーと思います。
で、選手権版、何かバグがあるっぽいんですけれど(時々usa_debugがfloodgateでabnormal endしている)わざわざデバッグモードのバイナリを走らせているのにまだ原因がつかめていません。…やっと再現した!やったー!と思ったら、usa_debugを走らせているマシンのところに行くまでに、WindowsUpdateで再起動かかってたりしてね…OTL
| 固定リンク
「「うさぴょん」開発」カテゴリの記事
- もう少しメモ(2009.05.11)
- GPS将棋の発表から得たヒントなど(2009.05.11)
- 選手権、行って来ました。(2009.05.04)
- 学習のバグは取れそうだけど(2009.05.02)
- うさぴょん2 半ば ギブアップ(2009.05.01)

コメント