2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« …「うさぴょん」の32bit版に何かバグがあるらしい | トップページ | 超いい加減な実装で読み筋を送る処理を追加 »

2008年2月11日 (月)

floodgateに合流(したつもり)

今日は、floodgate対応をやってました。

多分、これでfloodgate on wdoorに常駐できるんじゃないかと。

で、32bit版のバグの結論:「32bit版の通信周りのメンテナンスをサボってたせい」

KeepAlive("\n")に対する返信("\n")を、相手の指し手だと思い込んで指すのってメチャクチャなバグですよ(涙)。

というわけで、32bit版の思考ルーチンのバグじゃなかった「らしい」です…OTL
 <思考ルーチン「にも」バグがある可能性も…(--;詰め将棋がやはり怪しい…。

まだ通信部分に問題がある可能性があるので、一抹の不安があるものの、多分今日の16:30の回から合流できると思います。

追記:

常駐するつもりなのに、対局が終わるとLOGOUTしてた…OTL

« …「うさぴょん」の32bit版に何かバグがあるらしい | トップページ | 超いい加減な実装で読み筋を送る処理を追加 »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

keepaliveの返事で異常になってたんですね。
usapyon_on_noteとは、
結局、今日は一度も当たりませんでしたね。
misaki900は今夜は常駐させておく予定です。

今のところ、どうやらMyMove900,misaki900,usapyon-on-noteと実力がほぼ拮抗しているようですね。

さて、usapyon_x64を今夜20:00位から投入できるように努めて見ますか。

…でも、ついつい試合を見てしまって仕事をサボりがちになってしまうのは非常によろしくないかも(苦笑)。

ついつい試合を見てしまって仕事をサボりがちに私もなっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/40086590

この記事へのトラックバック一覧です: floodgateに合流(したつもり):

« …「うさぴょん」の32bit版に何かバグがあるらしい | トップページ | 超いい加減な実装で読み筋を送る処理を追加 »

コンピュータ将棋BOOKS