2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『オープンソースで学ぶバイオインフォマティクスほしい』 | トップページ | x64版をfloodgateに投入 »

2008年2月23日 (土)

2/22 今日のfloodgate

今日のfloodgateの感想。

…一日に48試合試合が組まれるわけですが。

usa_testは、その内、22試合がgps_normal相手で。半分近くはgps_normalと試合をしてるわけです。

うーん、勝ったもの同士・負けたもの同士のペアリングを優先するだけだと、こうなっちゃうこともあるのかー…。難しいですねぇ。

しかし、1試合しか勝てないと言うのは、どうかと思う(苦笑)。いくら大会版と定跡データが違うとは言え。

各試合を見てると、25分版ならしないような頓死もしてるし、時間配分も少し早指し過ぎるみたいだし、これ位の持ち時間だったら、読む手の幅とか変更した方がいいだろうし、とか考えてみると、15分版のパラメータ調整は明らかに25分版と比べて甘いんだろうな。…あんまり時間をかけても仕方ないけれど(苦笑)。

あ。そうそう。

usapyon-on-noteですが。

ノートが熱暴走しました(w。

ついでに、私も熱で今日は死にかけです…(--;

« 『オープンソースで学ぶバイオインフォマティクスほしい』 | トップページ | x64版をfloodgateに投入 »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/40225230

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22 今日のfloodgate:

« 『オープンソースで学ぶバイオインフォマティクスほしい』 | トップページ | x64版をfloodgateに投入 »

コンピュータ将棋BOOKS