2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« れさぴょんサポート掲示板はじめました。 | トップページ | うは、もう目の前に選手権が(--; »

2007年4月 7日 (土)

惨敗(w

本日は、第6回コンピュータ将棋オープン戦でした。

http://www.computer-shogi.org/open/open6.html

一人いくつまでという制限がなかったので、『うらぁ!』とばかりに、3つのプログラムを参戦させてしまいました…(苦笑)。運営の方、すみませんですvv。

さて。結果ですが。

うさぴょんが1勝2敗だったのは…まぁ、相手が、山田将棋・柿木将棋・GPS将棋だと思えば、非常に妥当な結果、とはいえます。<もちろん、悔しいけど。

まぁ、でも、隠し玉は使ってないし(w、選手権が終わってから、『今日始めて』選手権用のマシンの箱を開梱したわけで、昨年の選手権からの改良点、まだなにもないし<おいおい…。

大頭痛の種が、「れさぴょん for Java」の惨敗~。

ライブラリ公開しようとしてるっていうのに、これ、どうするよ…(,,-_-) グレルヨ

「れさぴょん++」は、「れさぴょん」に時間管理をちょこちょこっと入れただけなのに思っていた以上に善戦しました。っていうか、うさぴょんよりも結果が良いってのは一体~(涙)。

« れさぴょんサポート掲示板はじめました。 | トップページ | うは、もう目の前に選手権が(--; »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/14592313

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗(w:

« れさぴょんサポート掲示板はじめました。 | トップページ | うは、もう目の前に選手権が(--; »

コンピュータ将棋BOOKS