2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 惨敗(w | トップページ | 自分で書いたコードが、『他人の書いたコード』になってしまっているよー… »

2007年4月28日 (土)

うは、もう目の前に選手権が(--;

さすがに今年の準備不足感は否めませんね(--;

せめてこういう時にはマシンを新調できていると、気分的に「楽」なんですが…今年は懐具合の関係で、そうもいかず。

このまま無策のまま選手権に挑むつもりはないのですけれど、『隠し玉』がバグったら、無策になる可能性大。(っていうか、まだ現在進行形でバグってる>『隠し玉』)

今年、ダメだったら、うさぴょんのソースを諦めて、完全にれさぴょんベースに乗り換えるチャンスなのかも、なぁ。…と、前向きなのか後ろ向きなのか良く分からないブログをぐだぐだっと書いております…。

(徹夜仕事続きの一休みの合間、より。)

« 惨敗(w | トップページ | 自分で書いたコードが、『他人の書いたコード』になってしまっているよー… »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

初参加なのに無策です・・・。
自宅ではなかなか時間が取れず、きょう一日だけ(?)のラストスパート。
証明数の詰めルーチンでも組み込みたいところですが、調整だけかも。
とりあえず、来年はれさぴょんから卒業して完全自作プログラムで参加したいですね。

私は、逆に、この土壇場になって、れさぴょんベースに全部乗せ変えようかとか真剣に検討中…(--;<おおい?

明日は、都合によりほとんど時間を取れないし、明後日は荷物を発送しないといけないし、今日はまた別の仕事をしないとならないので…って、もう全く時間がないですね(爆笑)。

ダメじゃん(笑)。

『隠し玉』のデバッグもどーにも終わりそうもないので、今年はこのまま選手権突入かな?

あーそうだ。かずさん。
初参加で何か策がある方がおかしいから(笑)。

そういう人(初参加で策がある人)は、いきなり好成績残しますけど、大体「初参加」と言いつつ、開発に2年以上かけてるパターンが多いような気がします。>Bonanza然り、備後将棋も然り…。

なるほどー。
とりあえず、1勝をあげてビリを回避したいと思います(できるかな~?)。
来年は(?)がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/14870988

この記事へのトラックバック一覧です: うは、もう目の前に選手権が(--;:

« 惨敗(w | トップページ | 自分で書いたコードが、『他人の書いたコード』になってしまっているよー… »

コンピュータ将棋BOOKS