2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 金沢将棋に負けて、とりあえず、決勝はもう無理 | トップページ | ただいまHP製作中 »

2006年5月 4日 (木)

とりあえず、シード権確保は成功。

今年の二次予選は大混戦でした。

それはそれとして、うさぴょんの最終結果を。

▲K-Shogi VS △うさぴょんは、矢倉戦になり、うさぴょんの負け。

▲うさぴょん VS △謎的電棋は、同じく矢倉戦で、うさぴょんの快勝。

▲Shore(礒部将棋) VS △うさぴょんは、(いろいろな意味で)怪しい戦いになりましたが、礒部の勝利。ある意味、これが今日で一番悔しい負け方かも(--;

大槻将棋戦も酷い逆転負けでしたが。

結局、うさぴょんは4勝5敗。で、ソルコフ(対戦した相手の勝ち星の合計)が4勝5敗の中ではトップで、13位(総合16位)で、とりあえずシード権は確保できました。

自分より下の順位に、金沢将棋やShotestやKFEndがいるっていうのは、ある意味気持ち悪いですね。ある意味気持ちいいとも言えますが(^^;

しかし、KFEndが来年一次予選からですか…はた迷惑な(w。

« 金沢将棋に負けて、とりあえず、決勝はもう無理 | トップページ | ただいまHP製作中 »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/9898812

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、シード権確保は成功。:

« 金沢将棋に負けて、とりあえず、決勝はもう無理 | トップページ | ただいまHP製作中 »

コンピュータ将棋BOOKS