2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マシンは動くんだけど… | トップページ | ちょっとだけ、調子が悪かった、かな。 »

2006年1月14日 (土)

もう少し時間を下さい…

…開発が進みません(--;

本業の方がまた大変なことになってきてしまいました。う~ん…。新年から仕事時間を半分に減らして貰っていた(収入も半減)のですけど、来月から早速増やさないといけないみたいです(--;;完全に元に戻すのか、四分の三とかで妥協するかとかはまだ未定ですが、向こうのやりたいことを向こうのやりたい期限までに出来てなんぼ、ですからねぇ。

サービス業って大変だなぁ。<ひとごとのようにつぶやいてみる。

とりあえず、Opteron280のDualのマシンに、WindowsXP Professional X64Editionを入れて、VisualStudio .Net 2003を入れるところまで出来ました。これに、確かWindows2003ServerのSDKか何か入れて、ちょこちょこっとコンパイルの環境をいじれば、64bitネイティブのアプリが作成できるはずです。

利きデータに64bitデータを使ってみたかったりとか、色々試してみたいことはあるので、とりあえず、この週末の間に64bitなアプリが作成できる環境にはしたいものです。

« マシンは動くんだけど… | トップページ | ちょっとだけ、調子が悪かった、かな。 »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/8149193

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し時間を下さい…:

« マシンは動くんだけど… | トップページ | ちょっとだけ、調子が悪かった、かな。 »

コンピュータ将棋BOOKS