2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とりあえず、先手番と後手番と両方指し手の生成が出来るようになりました。 | トップページ | 復職が決まりました »

2004年8月10日 (火)

会社へ復職することが見えてきました

おおよそ1年間休んだことになりますが、復職の道がやっと見えてきました。
復職したら、とりあえず、2Chからは卒業かなーという気がします。(少なくとも平日の昼間は読めなくなるしね。)コンピュータ将棋FAQのページを更新するために2~3日に一回覗き見るくらいでしょうか。

« とりあえず、先手番と後手番と両方指し手の生成が出来るようになりました。 | トップページ | 復職が決まりました »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/6620630

この記事へのトラックバック一覧です: 会社へ復職することが見えてきました:

« とりあえず、先手番と後手番と両方指し手の生成が出来るようになりました。 | トップページ | 復職が決まりました »

コンピュータ将棋BOOKS