2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不思議不思議 | トップページ | ものすごく間が空きましたが »

2003年10月24日 (金)

うさぴょんのトップページ

うさぴょんのトップページ、いつの間にかアクセス回数が40000回を超えていました。勝也ももうすぐ20000回。

直接うさぴょんとは関係なく、別途、新しいサーバを立てました。
アドレスは、http://usapyon.dip.jp/ です。
実はあんまりうまく行っていなくて、WWWは動いているけど、肝心のiアプリが停止しちゃっていたりするのですが…(T_T)
で、このサーバなんですけど、どうもワームか何かのアタックを受けているらしくて、世界各国からアクセスの多いこと多いこと(笑)。
あっという間にアクセス回数だけなら100000回に達しそうです(苦笑)。

さて、病気の方なんですけど、少しずつ良くなって来ています(多分)。
おそらく、もう命に関わることはないでしょう。

« 不思議不思議 | トップページ | ものすごく間が空きましたが »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/6620606

この記事へのトラックバック一覧です: うさぴょんのトップページ:

« 不思議不思議 | トップページ | ものすごく間が空きましたが »

コンピュータ将棋BOOKS