2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | 週刊将棋に拙文が掲載される見通しです »

2003年7月25日 (金)

週刊将棋にURLが載って、将棋タウンからリンクされて、

でもアクセス数は別に増加しない(^^;
大体一日平均80くらい。ちょっと不思議。

あ、でもソースをダウンロードする人はいつもより多かった(^^;
ということは、はじめて訪れる人はきっといつもより多かったんだろうなぁ。

ちょっと話は飛ぶが、実はその昔、将棋タウンからリンクしてもらえるのは夢、というか一つの目標だった(^^;以前、勝手に考察文で紹介してもらえたので、「それで満足」してしまっていたのだが、改めてリンクをはってもらうと、「うさぴょん」もそれなりの地位を築くことができたのだな、と改めて思う。

…そういうことを思うと…やっぱり、最近、「うさぴょん」の棋力が伸び悩んでいるのは問題だな(^^;

« いろいろ | トップページ | 週刊将棋に拙文が掲載される見通しです »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/6620593

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊将棋にURLが載って、将棋タウンからリンクされて、:

« いろいろ | トップページ | 週刊将棋に拙文が掲載される見通しです »

コンピュータ将棋BOOKS