2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 囲碁ってすごいなぁ… | トップページ | おぉ、ついに… »

2002年7月20日 (土)

ダウンロード数が500を突破

うさぴょんのバイナリ版のダウンロード数が500回を突破しました。だからどうした、ということもないんですが、なんとなく嬉しい。

私の全然知らない人が、200人くらいはダウンロードして遊んでるんだろうなぁ…。そして、きっと、あっさりと勝ったり、納得いかない負け方をしたりしているのでしょう(^^;;

コンピュータ将棋って、なんか腹が立つ勝ち方しますよね(^^;;

« 囲碁ってすごいなぁ… | トップページ | おぉ、ついに… »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/6620526

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンロード数が500を突破:

« 囲碁ってすごいなぁ… | トップページ | おぉ、ついに… »

コンピュータ将棋BOOKS