2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仕事の忙しさが収束に向かい始めました | トップページ | 選手権での第一試合は… »

2002年4月 1日 (月)

もう4月1日です

はやいもので、もう4月1日です。

仕事も予定通りケリがつきました。

そんな中、うさぴょんのマルチスレッド化を終えました。マルチスレッド化+Xeon2.0GHzDual(仮想4CPU)の威力はすさまじく、今まで全然勝てなかった、AI将棋2002の最強レベルに5タテで勝ちました。東大将棋4にも4勝1敗です。これは、決勝進出はもらいでしょう(^^)……えーと、おそらくお気づきでしょうが全部AprilFoolのウソです。本職もケリがつきませんし、マルチスレッド化も終わりませんし、AI将棋には勝てる気がしませんし…(--;
#AI将棋、守りが堅すぎ…。たまには攻めて来てくれ…。

一応、仕事は目処がついたので、もう徹夜はしなくても済むと思いますが、相変わらず忙しいのは続いてしまうみたいです(;_;)
……もう、会社イヤ。

« 仕事の忙しさが収束に向かい始めました | トップページ | 選手権での第一試合は… »

「うさぴょん」開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148072/6620485

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月1日です:

« 仕事の忙しさが収束に向かい始めました | トップページ | 選手権での第一試合は… »

コンピュータ将棋BOOKS